oboe-gaki

物忘れが多い人の覚書

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年音楽決算の話

夏にブログを書いたきりそのまま放置していたな。 みなさまご承知の通り、北海道の地ではナンバーガールは見れませんでした。 前日のエントリーブログを見ると熱量がヤバくて泣いちゃうな。 でも結局そのあとあとに、京音のチケットを奇跡的に手に入れること…

拝啓。ナンバーガール。

眠ろうとしていた。 今日は、8月の14日。日付が変わってしまったので、もう15日か。 ただ、眠気は比較的すぐそこまできていて、文字を打ちながら反芻する気力もない。ただ勢いだけで安物のキーボードをバチバチ、と叩いている。 何を書くか。 明日、私は、ナ…

ナンバガツアーのチケットがどうしても当たらなかったのでトチ狂った話

また、当たらなかった。 追加公演、新宿LOFT。当落発表。メールに記載されている【落選】の文字。 恐らくエゲつない倍率で、その中でも当選した強運な人達はこの先事あるごとに豆腐の角に頭をぶつけ続けて生きていくことだろう。そうやって当選した他人を妬…

キャンプの話

ここ数ヶ月、何故だかキャンプ熱がすごい。 暇さえあればギアをアマゾンで見てみたり、ロケーションサーチに夢中になっている。 今回は健忘録と成長記録を兼ねてまとめています。 一応自分用の記事にはなりますが、昨今のアウトドアブームもあり、どっかしら…

ナンバーガールが再結成するという話

言いたいことが色々ありすぎてこれはもうツイッターだけでは追いつかないな、と思って今はてなのブログを更新している次第です。 まずはナンバーガール再結成、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。 再結成、という見出しを見た瞬間、一気…