oboe-gaki

物忘れが多い人の覚書

続:ブラジリアンワックスをしにいった話

先日突撃したブラジリアンワックス、施術してから2週間が経とうとしているので、経過を書いてこうと思います。

というのも自分の健忘録も含めてなんですが、この世の中にはブラジリアンワックスレポが少なすぎる!!!!!!!!!!!!!探し方が下手なだけなのかもしれませんが、、、。でもまあ身を挺してまでデリケートゾーンの毛の話なんか誰も書きたがらないですよね、、、ハハ。

もうないものは作るしかない、をモットーに毎日生きているのでどう思われようとも私はブラジリアンワックスレポを書き続けていきます。

 

ちなみに前回の記事はこれです。

at44min.hatenablog.com

 

 

2週間も経つと、やっぱりまばらにですが、、、生えてきます。憎き毛が。

ただやっぱり根こそぎ抜いてる分、カミソリで剃ったような毛の断面にならないのでかゆみやチクチクした感じはほぼほぼないです。サロンのパリピ姉さんが次に生えてくる毛は結構柔らかくて細いです!って言ってたんですけど、まさにそんな感じで繰り返し施術するともっと変わってくるのかな?って感じです。

前回施術から1~2ヶ月を目処にまた来てください、って言われてたんですが、生えるスピードが心なしかゆっくりしているのでこれ2ヶ月で伸びるのか!!!???!!と少し不安になっています。

とりあえず今が一番人に見せれない感じになっているので、こういう時にランデブー(ランデブーって)があるとちょっと焦りますね、ないですけど。ないです!(大声)

 

前の記事に書き忘れてたんですが、VIO処理した後はきちんと保湿が必要ということをパリピ姉さんから重々言われていたので、毎日ボディクリームなんかを塗って頑張ってるんですが、その姿が情けなさすぎて世の女性達はホント影で苦労してるんだなあ、、、、、、って思いました。世の中がもっとムダ毛に寛大になってほしいと切に願うばかりです。

 

次はまた施術前くらいに書き記そうと思います。